人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ほのぼのマルシェ VOL.2』レポート2

『ほのぼのマルシェ VOL.2』では
東北大震災で被災された方々の、少しでもお力になれたらとチャリティーフリマを企画しました。

急な呼びかけにも関わらず、沢山の品が集まりました。
『ほのぼのマルシェ VOL.2』レポート2_c0219341_7491181.jpg

皆様、本当にありがとうございました!
わたしたちが今居る場所で何が出来るだろうか、何かしたい、と思っている大勢の方がいることをひしひしと感じました。

チャリティーフリマ売り上げ金 ・・・53,831円  増えて56,531円になりました。
南砺市社会福祉協議会の共同募金委員会を通じて被災地の方々に届けられます。

共催の天使の輪北陸本部「さくらんぼ」さんは義援金と支援物資の募集を呼びかけられました。
『ほのぼのマルシェ VOL.2』レポート2_c0219341_759505.jpg


山のように物資が届けられ、募金される方も多々・・
『ほのぼのマルシェ VOL.2』レポート2_c0219341_834439.jpg

東北出身のママさんが方々に募集のお声がけされ、当日の受付も担当されていました。

義援金 ・・・18,868円
支援物資 ・・・おむつ、おしりふき、ミルク、哺乳瓶、ナプキン、下着(全て未使用品) 21箱分

天使の輪北陸本部さくらんぼさんから、東北本部べびっくさんを通じて被災地のママや子供たちに届けられます。

大震災のニュースを目にするたび胸が痛みます。
少しでも早く被災地の方々に以前の生活が再び訪れ、町が復興される事を祈りながら
私たちに出来ることをこれからも続けていこうと思います。

協力してくださった皆様、どうもありがとうございました!!!
by chibi_tera | 2011-03-30 08:23
<< お知らせ 3月27日 ・・『ほのぼのマル... >>