mama cafe2013 レポート

「mama cafe2013」の様子を切り取ってご紹介します♪

身体に優しい美味しいもの、地球に優しい素敵なもの
心地良い音楽やリラックスして癒される空間が集まりました。

c0219341_15384174.jpgc0219341_15424429.jpg
c0219341_15431842.jpgc0219341_15434567.jpg
c0219341_1544775.jpgc0219341_15442718.jpg
c0219341_15445671.jpgc0219341_15453986.jpg
c0219341_1546289.jpgc0219341_15461995.jpg
c0219341_15463926.jpgc0219341_15465865.jpg
c0219341_1547182.jpgc0219341_15475213.jpg
c0219341_15483436.jpgc0219341_15484737.jpg

編集が上手くいかず、画像が横になったものがあります
申し訳ありません


今回も沢山の笑顔に出会えたこと、感謝いたします。
3月の「ほのぼのマルシェ」でまたお会いできたら嬉しいです。



この事業は赤い羽根共同募金の助成を受けて実施しています
[PR]
# by chibi_tera | 2013-10-19 10:20 | イベント報告

mama cafe2013...ありがとうございました!

今回も沢山のありがとうを。。。!!

来て下さった皆さん、出店者の皆さん、力を貸して下さった方々に
ありがとうございました!!

これから順々に画像をUPしていきますね。


この事業は赤い羽根共同募金の助成を受けて実施しています
[PR]
# by chibi_tera | 2013-10-16 14:16 | その他

出店リスト

c0219341_205946.jpg

c0219341_2082410.jpg
-ちび・てら-
mama cafe
~原っぱへ行こう!~

2013.10.12(sat)・13(san
10:00~16:00
閑乗寺公園(南砺市閑乗寺1-4)
※雨天・・・瑞泉閣(閑乗寺公園内)

shop
ちび・てらshop(hand made etc...)
閑乗寺の会
アイガモファーム
青山養蜂
EASY
co.Hacu
中西家族農園
hocco.
metio 【13日のみ】
湧々農場
寺子こども園


food
A.Y.C cafe
copi cafe
マリオのパン屋さん
munch's


work shop
カイロプラクティック (ふわり
パラフィンパック・耳つぼ (hiyoka)
オリジナル森アロマスプレー・アロマ蜜蝋クリーム
リラクゼーションサロン Aromacedar
・・・青山養蜂さんの蜜で作るコラボワークショップ♪
ボディジュエリー (HERA) 【12日のみ】
パワーストーン (花工房くらぶ) 【12日のみ】
スクラップブッキング (おてがみcafe) 【12日のみ】
…写真が1,2枚あるといいです
英国式リフレクソロジー・中国式リフレクソロジー (もみの木) 【13日のみ】


ライブ
【12日】
AM:
アルカスダンスチーム
PM:
アフリカンダンス・太鼓 (中西家族農園)
紙芝居 (おむらいすん)

【13日】
PM:ゴスペル (ひだまり)

お洋服・本の交換会
ノンケミカルの洗剤で洗ったお洋服

本の交換会
です。

この事業は赤い羽根共同募金の助成を受けて実施しています

[PR]
# by chibi_tera | 2013-09-26 13:06 | イベント予告

mama cafe 2013

今年もやって来ました!


-ちび・てら-
mama cafe 2013


2013.10.12(sat)・13(sun)
10:00~16:00
会場…瑞泉閣(閑乗寺公園内)




(住所:南砺市閑乗寺1-4)

出店者は後日お知らせします。
今回もたくさんの出会いを楽しみに…

[PR]
# by chibi_tera | 2013-09-18 22:42 | イベント予告

『ほのぼのマルシェvol.4』レポート

4回目の「ほのぼのマルシェ」、今回もたくさんの笑顔に出会えました!
来て下さった皆様、出店者の皆様、協力してくださった皆様、どうもありがとうございました~

会場の様子をコラージュでご紹介します。

まず受付でアンケート&抽選用紙を受け取ると
美味しそうなfoodがずらり並んだブースが続きます。
c0219341_16435460.jpg

それぞれにコダワリのfoodを出しているお店たち、
良い匂いに包まれてどれもこれも食べたくなります。
地球に・子どもに優しいfoodたちに、ママも安心のランチタイムだったのではないでしょうか?

ワークショップのお店も充実していました。
c0219341_1712378.jpg

子どもたちの熱中する姿にパパやママの顔もホコロンだり、
日ごろフル回転の身体を心を癒してもらうパパ、ママがいたり。
ここでもいい顔にたくさん出会えました。

そしてこれまたコダワリのgoodsが並ぶshopたち。
作った方と直接お話できるというもの、イベントの醍醐味です。
c0219341_17115278.jpg

あちらこちらで運命の出会いがあったのではないでしょうか?

今回のマルシェのテーマは
『木と遊ぶ 木で遊ぶ』でした。
c0219341_20284812.jpg

みんなの楽しそうな顔、顔。

ライブもありました。
c0219341_20332920.jpg

絵本ライブ、ゴスペル、紙芝居、オカリナやギター・・・
子どもたちの可愛いダンスが見られました。

抽選会では真剣な子どもたちの表情が・・
いつも盛り上がるひと時です。

それから、チラシにも書いた通り、エコバック持参にご協力くださった皆様に感謝致します。
ありがとうございました!

これからも、地球に優しい、みんなに優しいマルシェ目指して進んで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

次回は2013年の秋、「mama cafe」でお会いできることを楽しみにしています。
詳細はまた、このブログにてお知らせしたおいと思います。
[PR]
# by chibi_tera | 2013-04-02 20:41 | イベント報告