<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『ちび・てら』イベントスケジュール 2009年4月~2010年3月

2009年
4月    お花見茶会
5月    移動絵本館
6月    ミニコンサート
7月    散歩で石探し ~絵を描こう~
8月    ママエステ・ママネイル
9月    ママカフェ
10月   和菓子を作ってお茶しよう
11月   マクロビ
12月   クリスマスミニコンサート
2010年
1月    味噌作り
2月    映写会
3月    魚のおろし方&料理教室 

*参加費がかかる場合もあります

イベント日時は「イベント詳細」にてお知らせします。
「こんなことしてみたい」という意見もお寄せくださいね。

場所 ・・富山県南砺市井波 真教寺

♪月1回  イベント
♪毎週木曜日  pm2:30~5:00(変更あり) ちび・てらおしゃべりの日 
            お好きな時間にお気軽に遊びに来てくださいね。 


問い合わせはコチラ。。。youkoso-tibitera☆yahoogroups.jp ☆マークを@に替えてください 
[PR]
by chibi_tera | 2009-10-15 23:41 | イベントスケジュール

『ちび・てら』より 小さな子を持つママたちへ

「同年代だけでなく いろんな子と遊ばせたい。」
「いろいろなママと 子育ての話がしたいな。」

    でも、そんな機会がなかなかない・・・・


「コンサートや講演会に 行きたいな。」
「子供と一緒に 新しいこともしてみたい。」

    でも、子育て中だから ムリ・・・・


と、諦めていませんか?


『ちび・てら』は そんなママが
ちびっこと一緒にいながら 自分の時間も楽しむ、

子供もママも、出会う・遊ぶ・楽しむ・学ぶ
場になればいいなと思っています。


毎週木曜日は ママが集まるおしゃべりの日。
毎月のイベントでは ミニコンサートやお菓子教室・
食についてのお勉強会など 楽しいイベントを計画しています。

もちろん”こんなことしたい”も募集中♪
皆で集まって、育児中の楽しみを もう1つ増やしませんか?
[PR]
by chibi_tera | 2009-10-15 23:25 | ようこそ

10月29日・・「和菓子を作ってお茶しよう」

10/29のイベントは、芋おはぎを作ります。

井波の特産「里芋」を使ったおはぎの作り方を教わりましょう♪
作った後は美味しいお茶と一緒に頂きます。
(ノンカフェインの飲み物もご用意しているので、妊婦さん、授乳中のママもぜひどうぞ)


10月29日・・「和菓子を作ってお茶しよう」
場所・・真教寺
pm2:30~5:00

お茶付き(無料)

[PR]
by chibi_tera | 2009-10-15 23:15 | イベント予告