人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日 …旅カフェさんドリンク教室レポート

朝晩寒くなりました。
こんな季節はあったかい飲み物があれば気持ちもあったまりますね。

11月25日 …旅カフェさんドリンク教室レポート_c0219341_17304458.jpg

今月のイベント「旅カフェさんのドリンク教室」には1,2歳のお客様も多く、、
11月25日 …旅カフェさんドリンク教室レポート_c0219341_1730384.jpg

旅カフェさんがご用意してくださったおやつのお豆腐や大麦のガトーショコラは
お子さんに安心してたくさん食べさせてあげられるおやつでした。

さて、ドリンクの方は・・
11月25日 …旅カフェさんドリンク教室レポート_c0219341_1729339.jpg

豆乳ホイップがふんわり、抹茶豆乳ラテ黒蜜がけと
11月25日 …旅カフェさんドリンク教室レポート_c0219341_17284153.jpg

フェアトレードコーヒー。
そしておやつと一緒にいただいた、旅カフェさんが淹れてくださるコーヒーor紅茶の3種。
11月25日 …旅カフェさんドリンク教室レポート_c0219341_17275323.jpg

みなさん真剣に聞いています^^

あれから家でコーヒーの淹れ方を実践してみました。
コーヒーの香りが引き出され、今までと同じ豆なのにすごく美味しく淹れられましたよ。
11月25日 …旅カフェさんドリンク教室レポート_c0219341_17271852.jpg

旅カフェさん、どうもありがとうございました!
by chibi_tera | 2011-12-02 17:31 | イベント報告
<< 12月23日 ・・クリスマス撮影会 11月25日 ・・旅カフェさん... >>