人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama cafe 追加事項♪

いよいよmama cafeが1週間後に迫りました♪
昨日はちびてらshopで販売する木工品の買い付けにいってきましたよ^^
mama cafe 追加事項♪_c0219341_1363440.jpg

作っておいでる方は笑顔が素敵なご年配の女性です。とても可愛らしい方です^^
木の温もりを感じる、可愛いスプーンやカッティングボードなどが並びますよ。

会場となる閑乗寺公園です。
mama cafe 追加事項♪_c0219341_13104262.jpg

ここに、美味しいもの、手作りの可愛い雑貨や服、癒しのブース、地球にみんなに優しいお洋服交換所が並んで
横のスキー場の斜面では子どもたちが草そりしたりダンボールタウンで遊んだり・・・
考えるだけでワクワクします。

そして新たに決まりました!
中西家族農園の中西夫妻によるダンス!!
旦那さまはアフリカン太鼓の奏者でもあり、奥様はダンスをされているのです。

みなさん、自然の中で太鼓のリズムにノリ、気持ちの赴くままに身体を動かしてダンス♪しましょう^^

「フォラフォラ ヤティン」と一緒にダンスダンス♪♪

9月18日  午後2時~ 午後1時 ※時間変更になりました

西アフリカの太鼓、踊り、歌。
みんなで一緒に踊りましょう♪


「フォラフォラ ヤティン」とはユニット名であり、アフリカの言葉で(簡単に言うと)『太鼓から知恵をもらって人生に役立てると』いう意味があります。


秋の空の下、みんなで踊ればきっと気持ちがいいですね。
みなさん、どうか当日いいお天気になるよう祈ってくださいね^^


訂正のお知らせ・・・
A.Y.C cafeさんは18日(日曜)のみの出店となります。
当日はスイーツや雑貨を販売されます。気になる方は曜日にご注意くださいね。。

by chibi_tera | 2011-09-09 13:31 | イベント予告
<< ダンスの時間変更 9月17・18日 ・・mama... >>